大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > 『らいぶらり寄席』第四弾☆

『らいぶらり寄席』第四弾☆

2017年09月24日(日曜日)

お天気にも恵まれた9月24日(日)、『らいぶらり寄席』が開催されました
今回は前座に、笑福亭乾瓶さんも出演して会場を沸かせてくれました
DSCN4817.JPG

前座の前説!?
突然、登場の由瓶さんです

DSCN4823.JPGDSCN4826.JPG

笑福亭乾瓶さん 「子ほめ」

DSCN4856.JPGDSCN4893.JPGDSCN4897.JPG

笑福亭由瓶さん 「蝦蟇(がま)の油」
いつもながらパワフルな展開に、お客様も引き込まれます

DSCN4907.JPGDSCN4921.JPG

お次は、桂米紫さんの「不精床」に、会場も盛り上がります

DSCN4985.JPGDSCN5012.JPG


仲入り後は再び由瓶さん
「転宅」に、笑いの波も最高潮を迎えました


DSCN4978.JPG

第四弾の「らいぶらり寄席」も、ご好評の内に終わりました
皆さま、ありがとうございました

第5弾の「らいぶらり寄席」は、10月22日(日) お昼2時より
出演は、桂三風さん☆笑福亭由瓶さん です

皆さま、ぜひお越し下さい