大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > ホールホワイエが明るくなりました!

ホールホワイエが明るくなりました!

2017年08月22日(火曜日)

大阪府立中央図書館にあるライティホールのホワイエの照明を入れ替えました!


工事の様子をお伝えいたします!


まず養生したあと、タワーに乗っての作業です。

DSCN4537-1.jpg

これが新しく入れて頂くLED照明です。

DSCN4540-1.jpg

奥に見えるのは、先だってLED照明に交換したホワイエのお手洗い前です。

ここもすごく明るくなりました!

DSCN4541-1.jpg

この機械で天井の照明を付ける位置を確認しています。

DSCN4549-1.jpg

機械から照射された赤い線が交わるところに照明を取り付けます。

少し見えづらくすみません。

DSCN4551-1.jpg

こうして天井にLED照明が取り付けられました

DSCN4556-1.jpgDSCN4557-1.jpg

どんどん作業が進んでいきます。

DSCN4563-1.jpg

取り付けた照明を点灯したところです!

感動的な明るさです

DSCN4567-1.jpgDSCN4573-1.jpg

以前来られた方はこの明るさの違いにびっくりされると思います


このホワイエの照明を見てみたい!と思っていただいた方は、

間もなく開催される8月26日のライティ寄席にぜひお越しくだいませ!