大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > 大阪府立中央図書館イベント「ハッピーフェスタ」

大阪府立中央図書館イベント「ハッピーフェスタ」

2017年02月19日(日曜日)

お天気にも恵まれた日曜日

図書館前広場で、ハッピーフェスタを開催しました!!

20170219happy01.jpg


おもちゃ王国からやってきた おもちゃの兵隊ブレイブ君
20170219happy05.jpg

一緒に体操したり 記念撮影したり ちびっこ達が集まります



ライティホールの前のスペースには、たこ焼き、焼きそば、とり天など屋台も出店!!

体操でペコペコになったお腹も大満足です

20170219happy04.png



図書館正面入口では、

ウルトラマンと記念撮影するためになが~い列ができています

子どもたちはもちろん、大人も大興奮

20170219happy02.jpg


20170219happy03.jpg


図書館の中の大会議室では「出張おもちゃ王国」が。

みんな思い思いのおもちゃで遊ぶことに夢中です

こちらも満員になるほど大盛況でした

20170219happy06.jpg




この他にも

キャラクターグッズのハズレ無し大抽選会

森永製菓のお菓子をご用意した「おかしマルシェ」

あすか村の無農薬野菜をお届けする「あすかマルシェ」など

お越しいただいた方に楽しく過ごしていただけたようで嬉しい限りです



ご来場いただきました皆さま、

本当にありがとうございました!!!