大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > 天気になあれ!

天気になあれ!

2016年06月24日(金曜日)

梅雨まっただ中、

ムシムシしたり大雨が降ったり過ごしにくい気候ですが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


事務所のライティちゃんも梅雨バージョンです


梅雨2016.jpg


いよいよ来週 7月2日(土)に迫りました

第二回 来て見て笑って ライティ寄席

お天気が心配なのですが

てるてる坊主姿のライティちゃんに頑張ってもらいたいところです


このてるてる坊主のライティちゃんは現在

ライティホール公式ツイッターのプロフィール画像にもなっているんですよ。

チェックしてみてくださいね(^o^)

ここで "お得情報"!!

ライティホール公式ツイッター
【RT割】と表示され第二回ライティ寄席のツイート記事をリツイートしてくださった方、

もしくは #ライティ寄席 とハッシュタグを付けてつぶやいてくださった方、

ツイートの画面ご提示で、

チケット代を1,000円とさせていただきます!!


皆様のご来場をお待ちしております