大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > チクリンクラフト完成!

チクリンクラフト完成!

2015年08月15日(土曜日)

8月13日(木)に大会議室で行われた

「チクリンクラフトとぶんぶんゼミをつくろう」の様子です。


13時から15時までの開催時間だったんですが、たくさんの方にお越し頂きました。

竹やどんぐりといった自然にあるものを使った工作というと、切ったりとか面倒

だと思いますが、ご協力いただいた生駒ネイチャークラフトクラブの方たちの

親切な指導であっという間にいろいろな作品が出来上がっていましたよ。



チクリンクラフト_1.JPG

こうやって、竹と竹を合わせて~




チクリンクラフト_2.JPG

さあ、何に見えるかな?

かえる?それとも・・・



時間の許す限り、いくつも作った参加者もいましたよ

今回、参加できなかったかたはぜひ次回お越しください



ご協力  生駒ネイチャークラフトクラブ