大阪府立中央図書館ホール|ライティホール

ライティホールブログ

HOME > ライティホールブログ > 安心してください!見えてますよ!

安心してください!見えてますよ!

2015年09月15日(火曜日)

ライティホールの入り口横にある

「ライティホール」と書かれた看板の

文字の色を変えました。

ホール横ロゴ0.jpg

上の写真は1ヶ月間、どの色がいいかの試験中のものです。

(この時、見られた方も多いはず)

以前は「ル」のような黒っぽい色一色でした。
(縁取りはありません)

ホール横ロゴ1.jpg

そして、この色に決まりました。

配色について、意見は分かれますが



ホール横ロゴ2.jpg

少し後ろから見たところです。


ホール横ロゴ3.jpg

図書館の東側入り口から見たところです。


出演者の方が、ホール前で記念撮影をすると

ライティホールの文字が見えづらかったようなので

思い切って目立つ色にしてみました。